人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やればやるほど

大人の証

Scene198 幼稚なワタシ。

zeroさんとpanchanさんからダブルトラバします。

これ、随分前に流行って、やったときはもっと年上だったんですが。。
しかも、昨日やって、もう一度さっきやり直したら、更に若返ってる。
実際も若返ればいいんだけど(爆)

鑑定結果
あなたの精神年齢は3○歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差-7歳

あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。


幼稚度52%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度54%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度39%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
優香
サザエさん
クレヨンしんちゃん

↑にいろんなタイプが混じってるのはやっぱり、子供で大人でおじいちゃん(ではなくおばあちゃんだと思うけど)だから?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

by snowdrop99 | 2004-09-04 21:31 | TB(企画) | Comments(3)

Commented by sivaxxxx at 2004-09-05 00:33
私は41歳でした・・・
まあ妥当な線だと思いますw
Commented by panchan1121 at 2004-09-05 08:49
トラバどうもです。27歳の私よりは、お姉さん(笑)。
blogやると若返るかも。。。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-05 17:14
>sivaさん
答え方で微妙に変わるので、作者の思い込み(こういう人が年寄りとか)あるかと。

>panchanさん
そういうことにしておきましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。