人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナーチェンジ

エキサイトニュースからトラバできるようになりました。
これでURLのコピペをしなくてすみそうです。

お知らせで告知されてるけど、
ここにトラバできないのって、ブログ形式の意味があまりないような。。

by snowdrop99 | 2004-09-01 13:18 | ブログ | Comments(4)

Commented by harryblog at 2004-09-01 13:39
引用される題名が文字バケするようですね。
Commented by harryblog at 2004-09-01 18:08
文字バケするのは Netscape だけのようでした。
Commented by panchan1121 at 2004-09-01 18:20
ふ~ん。つかってみようかな?
もう、エキサイトのウェブどこからでも、トラックバックしたい感じですね(笑)。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-03 00:01
>harryさん
エキブロだけでなく、IE主流のところは多いですね。
会社はMozillaなので、クリックしてもうんともすんとも言わないサイトなんてのもあります。

>panchanさん
こんなこと公表しながら、エキサイトのネタはあまり使えないような。
エキサイトニュースの引用は週1ぐらいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。