人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対抗策?

こっそりと

以前、↑でyahoo mailの容量アップをお知らせしましたが、
ひさびさにhotmailにアクセスしたら、250MBにアップしてました。
(もちろん無料分です。)

でも、hotmailはIEじゃないと、ちゃんと表示されなかったりするし、
「IEをインストールしましょう」ってうるさいんですよ~

ま、いつまでも今の会社にいるとは限らないし(爆)、Hotmailは一ヶ月に一度はアクセスしないと無効になってしまうので、たまにアクセスして不要メールの削除をしてます(笑)

でも、250MBって画像やデータベース使わなきゃそんなにたまらないような

by snowdrop99 | 2004-08-29 19:56 | コンピューター | Comments(2)

Commented by panchan1121 at 2004-08-30 06:55
基本的には、microsoft嫌いな私は、やむを得ない時だけ、hotmailを使います。
もう、メールアカウント多すぎて、管理できずに、何度もアカウント消滅させたか。。。(爆)
Commented by snowdrop99 at 2004-08-30 12:24
メールアカウント、なくなるの分かってて、設定変更を忘れて、yahoo researchが使えなくなったことがあります(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。