人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムスクープハンタースペシャル

12月30日「タイムスクープハンタースペシャル」放送!!

ってすごいですよ。30日といえば視聴者のリクエストでかかる枠(再放送含む)ですから。
それも深夜じゃない!
忘れないようにしなくては・・・。

by snowdrop99 | 2009-11-19 21:58 | テレビ | Comments(6)

Commented by pacer3 at 2009-11-19 23:06
「時空ジャーナリスト」って設定がすごいですね。
タイムスリップネタって流行ってるのかな?
Commented by himekagura at 2009-11-20 01:38 x
情報ありがとうございました!絶対見ます~。
私、この番組大好きだったので嬉しい~。それにしても、そんなに人気があったんですね?びっくり。
Commented by magomagom at 2009-11-20 18:19
要潤さんなのか~
ちょっと 見たいような気が・・・^^
Commented by snowdrop99 at 2009-11-25 16:09
>pacerさん、
タイムスリップではなく、「取材」なのでジャンルは全然違うと思います。元々春に放送していたので、流行りと関係があるかは不明です。

>himekaguraさん、
あの枠って、最初再放送かと思ってましたw
それと、昇格するかなと思ってたんですが、いきなりスペシャルになったみたいです。

>シュナママさん、
きゃなめ(byからーさん)はかっちょエエですよ。
それに今回は舞台が幕末らしいんですが、お勉強もできるのでオススメです。
Commented by marunyanpekenyan at 2009-11-27 12:32
12月30日
( ..)φメモメモ
カレンダーに書いておこぉ~~っと!
Commented by snowdrop99 at 2009-12-02 21:47
30日にママニャさんは来日されてるんでしょうか。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。