人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝はすずし〜

今朝はすずし〜_a0002826_9325352.jpg

チビちゃん@うちの女子チーム(ラブたん&チビちゃん)くつろぎ中。
シャッターチャンスを逃しましたが、道路の真ん中でごろごろ。
あんまり懐いてないので、これ以上近寄れませんでした。
なついてるひとたちだと、もっと近寄るから逆に撮れないんだけどw


昨日はいつもより10分(最近ぎりぎりだったから、20分)早く出れたけど、
寝たのが遅かったせいもあり、昨日一回だけでした(-.-;)
まあ、電車も駅も空いてるから、移動に時間がかからず済みました。
明日からはバスが土曜ダイヤだから、気を付けなくちゃ。。。

by snowdrop99 | 2009-08-12 09:32 | ペット・動物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。