人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶語

その後、暑いのでI勢丹に退避するも、
売り場のおねーさんの視線がちとこわかったので(買わない癖にうろうろしてるし)
地下通路経由でT島屋へ。

姫のお土産を物色後、上の階の茶語できぅけい。
(他のブランドっぽい店よりは空いていたに違いない。)

茶語_a0002826_20265283.jpg


これは緑茶系(レシートの名前がないのでわからず)のアイスティー&お茶請けのキャラメル。
キャラメルといっても、食感はちんすこうのキャラメル味っぽい感じでさくっと溶けました。
お湯は途中で一回取り換えてくれたし、キャラメルだけで(下でお菓子をちょこちょこ試食してたし)
一時間ぐらいいましたよ。
そう言う意味では某紅茶系店舗より、いいかんじ。
ただし、ちゅうかなおねーさんはちと、手が震えてた。。あれ日本人でもいいと思うけど、
やっぱり人件費の問題でしょうか。



茶語はカ○ディにも置いてあるから、安いお茶のイメージだけど、高いのもありました。
メニュー的には比較的高いお茶を飲ませたけど、通路に商品(茶葉や茶器)が置いてあって、
安い茶葉もありました。(私はおやつ用にドライマンゴーを購入。)

お茶を取り入れた食事メニューもあるし、比較的回転が早いようだから、上のレストラン階よりは
穴場的に使えそうです。



その後、お土産を買った後、用事があったので帰宅。
姫は無事にご帰宅遊ばされたようなので(なんか、行きは大変だったみたい?)よかったでつ。

by snowdrop99 | 2009-07-27 09:26 | ブログ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。