人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40年と23時間弱前のこと

<アポロ11号>打ち上げ~地球帰還の音声、ネットで公開(リンクのみ)

ということですが、いやぁ、フラッシュは重いのなんの。
ブクマを忘れたので、記事から飛ぼうとしたら、違うページにでちゃって、探しました(^▽^;)
(探してたのは発射台をフラッシュでデザインしたものなので、気をつけないと劇重に。。)

とりあえずtwitterでフォローしましたが、
すごいですよね。交信記録をtwitterで配信なんて。
もちろん、記憶にはありませんが、PCでさえなかった時代ですから。

フラッシュサイトはこちら
To The Moon: Celebrating the 40th Anniversary of the Apollo 11 Lunar Landing

by snowdrop99 | 2009-07-15 23:55 | ニュース | Comments(2)

Commented by marunyanpekenyan at 2009-07-18 19:58
あれから40年でつかぁ?
にゃんとなく記憶の隅っこに有るよにゃ、、、、
来週の皆既日食も 人生2回目だしぃ、、、、w
Commented by snowdrop99 at 2009-07-18 21:56
ええ、20日で40年だそうでつ。
わたくし、まだ記憶も定かではなかった頃なので。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。