人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れてました(汗)

第7回「ぶ」投票開始だす!
ということで、うちのラブたんも参加しております。

「応援ヨロ」
すっかり忘れてました(汗)_a0002826_1726777.jpg
↑ぶな顔がしっかり撮れず、今回不参加のはち兄。巨体とかメタボとか、
ようかんさん(またはB.B.センセ)そっくりさん選手権なら自信があるんだけど。



*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】

●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。

● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)

●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。http://cnabkam.exblog.jp/8142581/
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。

●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由
(なるべく理由もお願いします)をそれぞれ書いて下さい。

●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。

●投票締切りは、5月10日(日) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************




ここにメモ代わりに貼って、巡回しますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

by snowdrop99 | 2009-05-06 17:29 | ペット・動物 | Comments(6)

Commented by pacer3 at 2009-05-06 22:32
ネコ大好き。
ネコって、そういうもんだから、不細工とは思いません。
メタボなネコはいけませんね。やはりネコはしなやかでないと。
Commented by marunyanpekenyan at 2009-05-07 11:12
「ぶ」(;一_一)しまった 忘れてたっ。
見て来ないと>急;>ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
Commented by magomagom at 2009-05-07 18:16
「ぶ」 見て来た^^
笑える顔が いっぱいだったあ!(●^o^●)
Commented by snowdrop99 at 2009-05-10 20:22
>pacerさん、
この場合の「ぶ」というのはずっとぶさいくではなくて、失敗写真とかでおもしろいのをアップしてるんですよ。
まあ、なかにはまこちゃんみたいにぶっちぎりで優勝して、写真集がいくつもでちゃう猫もいますが。

>ままにゃさん、
見ました?おたくのにゃんずさんも今度ぜひ。

>シュナママさん、
でしょ?大御所さん(たち)には負けます(^▽^;)
Commented by marunyanpekenyan at 2009-05-11 10:33
投票して来たけど 理由書くの忘れて、、大丈夫かにゃ?
以前参加させてもらったこと有るんでつが今回すっかり忘れてますたトホホ。
Commented by snowdrop99 at 2009-05-11 13:30
理由なしでも大丈夫でつよ。
ままにゃ家の皆さんは結構役者だから、次回用に撮りためたらいかがでしょう?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。