人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・受賞

手塚治虫文化賞、よしながふみ氏らに決定‎(Yomiuri)

最初にググッたら、なぜか自社のサイトよりこれ↑が上に来ました。(ニュースだからかも?)
で、紙ではでかでかと選考過程など出ていたのに、WEBはまだ。
今日寄ったモールの某流通系本屋は大奥のおの字さえなかったし。
(これはお子さま連れが多いと想定してと思われるのでしょうがないけど)
でも、聖☆おにいさんはあった。

ま、買うなら(大奥は置くスペースがないから、他のだけど)
他にもまとめ買いする予定なので、やっぱり来週のY隣堂かと。

by snowdrop99 | 2009-04-20 00:19 | ニュース | Comments(5)

Commented by darari at 2009-04-20 11:45
聖☆おにいさんは2巻まで読んで脱落しました・・・面白かったけれど、送料の価値があるかというとない、と。
あ、よしながふみも読んでみたいです。
Commented by Q@N at 2009-04-21 17:05 x
(手塚治虫文化賞)相変わらず大家重視の
路線ですね。

俺は、金魚屋古書店の連中が喜ぶ作品ばかり
評価するのは解せません。
Commented by snowdrop99 at 2009-04-23 10:03
>darariさん、
確かに送料かかりますもんね。
聖☆おにいさんはちょっと(読んだことがないけど、カバーか帯にちらっと内容が)
大奥のほうがまだいいと思います。ちなみに、徳川15代全部決まってるそうなので、人気があればまだまだ続きますよ。

>Q@Nさん、
そうなんですか?最近はマンガでさえほとんど買わないのでよくわかりません。
Commented by Q@N at 2009-04-23 10:25 x
本にと付箋を入れて読んでもないのに
俺は生意気言いすぎですね。

大きなことを言ってしまいすみませんでした。
Commented by snowdrop99 at 2009-04-24 21:38
いえいえ、無問題です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。