人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑い

今日も暑い_a0002826_15243523.jpg

次の予定迄、時間があるので、ハンズで買い物し、更にきぅけい中。

玄米フレークシェイクがなかった(/_・、)



で、天井の空調機から、一瞬熱風が出てきたのは、気のせいでしょうか(-.-;)

by snowdrop99 | 2009-04-12 15:24 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by e_vans at 2009-04-12 22:48
空調機も温暖化ちゅぅなのです。きっと。
お店もまさかこの時期にクーラー必要になるとは思って無かったのでは?
Commented by jemini-web at 2009-04-13 00:05
え...。
モスでおしぼりってあるんですか!?初めて見た! (←どこに注目している?)
Commented by mini_iruka at 2009-04-13 11:03
じぇみにさんに同じく、
モスでおしぼり・・・私も初めて見ました!
Commented by taitaifromseoul at 2009-04-13 11:25
ファーストフードつながりで・・・
ワタクシ、モスもさることながら、ベッカーズも好きです!
と言っても、マスタードチキンサンド専門ですけど。←どんだけチキン好きなんですかと
期間限定でも復活してくれて嬉しい!
Commented by snowdrop99 at 2009-04-15 15:05
>えばさん、
なんか急に切り替わってたから、間違って暖房のスイッチを押しちゃったような感じでした。
それにしても、またずーっと暑くて、梅雨に入るまで、この暑さは続きそうです。

>ぢぇみにさん、
前からありますよ?

>みにいるかさん、
多分、フローズンケーキの時だけつけるのかも。
ティラミスのココアが指にべったり付きましたから。。

>たいたいさん、
ベッカーズはJRにしかないですからねぇ。
F沢は激混んでるのって、一番近いファーストフードからでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。