人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーグース展

【本日より】100人のマザーグース展【展示】

マザーグース展_a0002826_20175860.jpg


最初は週末に行こうかと思っていたんですが、
に平日ランチを誘われたので、こちらを拝見してからランチにしました。

次がビュッフェじゃなきゃ、近くのバーガーや同じビルのここ↓に行ってみたかったんだけど。。

マザーグース展_a0002826_20193133.jpg

誰か、ここ行かないかな?


マザーグース

100人のMa Mère l'Oye

by snowdrop99 | 2009-03-03 20:19 | ブログ | Comments(2)

Commented by crazy_mam at 2009-03-15 00:07
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
このたびは(というかいつも)ご来場いただきまして本当にありがとうございました。
バーガー屋さんは入ったことあるけれどおいしい!
ここはまだ未踏です。入ってみようかな?
隣のお花みたいに華やかなホール・ケーキがばんばん陳列されているケーキ屋さんもいつも気になってるのですが、だいたい行く時は時間がタイトなのでいつかゆっくりしてみたいです。
Commented by snowdrop99 at 2009-03-20 11:36
こちらこそ、お忙しいのにありがとうございます。

表参道は誘惑が多いですからねぇ。
次に・・・と思っても、あちこちによさげなお店があって、なかなか行く機会がありません(^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。