人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の拾い物

iKnow!経由で知ったサイトなんですが、
bunnyが30秒で映画のパロディを演じるという。
あ、う詐欺姐さんじゃありません。

The Exorcist
ホラーものは苦手だけど、これ(とリングも)なら大丈夫w

Brokeback Mountain←これは笑った

貼り方がいまいちわからないので、リンクしました。
私はフラッシュブロックを入れてますが、普通だと(一部を除き)始まってしまうようです。
英語ですが、筋がわかればだいたいわかります。
というか、30秒なのであっという間です。

by snowdrop99 | 2009-02-15 22:24 | コンピューター | Comments(2)

Commented by charlieee at 2009-02-16 18:28
これは良い拾いものです☆
個人的には、やっぱしstar warsかな?タイタニックも爆笑☆
Commented by snowdrop99 at 2009-02-17 13:14
捨てがたかったんですが、きりがなかったので。
私はブロークバックマウンテンで吹いちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。