人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはどこ?

お疲れ様でした
【宴】任務完了【お休みなさい】
ローマと銘菓
Fw: カラオケ
K市新年会
新年会

沖縄かと。。(店員さんと盛り上がった方もいらっしゃいましたし。)
(薄暗くて、携帯の撮影には限界でした(/_;))

この方がいらしていたのには驚きました。

ここはどこ?_a0002826_21374322.jpg

ここはどこ?_a0002826_21384537.jpg

ここはどこ?_a0002826_21395977.jpg

一番下はお店に入ってすぐに飾ってあったもので、実際に入っていたかは不明。


いや、行きより帰りのほうが時間がかかりましたorz

ここはどこ?_a0002826_2285476.jpg

翌日撮影
おみやげ、ごちそうさまでした。

by snowdrop99 | 2009-01-11 21:40 | ブログ | Comments(12)

Commented by sofia_ss at 2009-01-11 23:07
遠くからお疲れ様でした
いつもありがとうございます^^
カラオケはアニメあり演歌あり永ちゃんありで♪
また何処かでよろしくです
Commented by 104hito at 2009-01-11 23:09
お疲れ様っした~^^♪
渋く進化したHarryさんとも久しぶりに会えてよかったでつネ
Commented by HarryBlog at 2009-01-11 23:39
次回は全員宿取ってカラオケ行きましょう。
Commented by MemenDers at 2009-01-11 23:41
おつかれ~
店員さんと盛り上がるのは特技です(^^v
Commented by yazuka-86 at 2009-01-11 23:52
お疲れ様でした。
いや~楽しかったですね~
お土産と元気をいっぱい貰いました(^-^)
Commented by t2mina at 2009-01-11 23:53
ゆきさん、
しばらくぶりにお会い出来ましたね〜。
今度は一緒に泊まりましょうね。
Commented by mamico_a at 2009-01-12 00:03
そっかぁ…レアキャラ登場でしたのねん。
もっと早くオフ情報を知っていたら…
でもチョット怖いかも^^;
Commented by yumi_si at 2009-01-12 13:47
楽しかったですわね。
帰りが大変でしたら私の家に泊ってくださったらよろしかったのに、なんて。笑
またお会いできることを祈りつつ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-13 11:23
お出で下さってありがとうございます。
お会いできて良かったです♪
鳩サブレありがとうございました。
ただもうちょっとゆっくりお話できればなーと。
また会えますよね(^-^)
Commented by snowdrop99 at 2009-01-15 11:27
>sofiaさん、
ありがとうございました。
sofiaさんのカラオケ聞きたいですねぇ。

>hitoさん、
渋く進化というより、とろけてましたw(写真参照)

>はりぃさん、
全員だとそのうち合宿みたいになりそうですw
Commented by snowdrop99 at 2009-01-15 11:31
>めめんさん、
お疲れ様です。
>店員さんと盛り上がるのは特技です(^^v
でもバリスタのおねえさんにいじわるするのは止めましょうw

>yazukaさん、
遠いところお疲れ様でした。
何も出て無いところを見ると、ちゃんと宿へ帰られたみたいですね。
ありがとうございました。

>minaさん、
お疲れ様です。
そんなに久しぶり?
>今度は一緒に泊まりましょうね。
全員なんて話しもありますが↑
Commented by snowdrop99 at 2009-01-15 11:35
>まみこさん、
じゃあ、今度はメール入れます。
護衛のhitoも付ければ大丈夫でしょう。

>yumi_siさん、
ありがとうございました。
K市オフって、鍵コメで連絡取るので、フタを開けるまで
誰がくるか分からないんですよ。
次回は合宿形式みたいですけど。

>すぷさん、
ありがとうございました。
前回お会いしたときに娘さんはかなり退屈されてたので、
鳩バックをお持ちしましたが、気に入っていただけて
よかったです^^
>また会えますよね(^-^)
昼間からならK市でも大丈夫なんですけど。。
じゃなきゃ合宿?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。