人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってきました

売ってました!

買ってきました_a0002826_2054261.jpg


発売日(&前日)、会社の帰りに駅前の本屋に寄ってもなかったので、歯医者の後、F市の有隣堂へ寄ってゲットしてきました。
アマゾンでもよかったんだけど、図書カードがあったし、本屋で宣伝活動?をと思いまして。

まこ本なんかはよく見かけるんですが(最新の英語のはかわいいので、買おうか迷ってます)
最近はいろんな、特にブログ関連の本があるんですね。
その中で、われらがようかんさんが表紙のこの本はインパクト小さかったのかな。。。
いや、kachimoさんお手製のPOPがある、有隣堂AKIBA店ではどーんと平積みされてるようですが。

ようかんさんは別格として、私が気に入ったのは「箱入り娘」。
ミルク嬢がグーグー寝てるのに、ココアさんが上に乗っかっちゃってても
全然気にせず寝ているミルク嬢はすごいです。

うちの猫ら
吉松文男・直子 / / オークラ出版
スコア選択: ★★★★★

ようかんさんはやっぱり中に人が入っているに違いない。

by snowdrop99 | 2008-10-25 20:55 | ブログ | Comments(3)

Commented by magomagom at 2008-10-26 09:04
ようかんさん 中々 ユニークでつね^^
本屋さんの生写真 おもしろい^^ 良い表情だわ♪
Commented by saltycaty at 2008-10-26 21:29
見てみたいなぁ
家の猫は表情が今ひとつなんだよねぇ~。
Commented by snowdrop99 at 2008-10-28 10:19
>シュナママさん
kachimoさんとこには沢山にゃんこがいるんですが、
その中でも、ようかんさんは中におっさんが入っているというウワサがあります。

>catyさん、
実際はどうなんでしょうね。ブログの方は写真がいっぱいありますよ。
高飛車ちゃんはやっぱり名前の通りじゃないかと。
いや、猫としてはそれが普通?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。