人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右腕

脳の中までどっぷりサラリーマン

xiaoxiaさんのところからトラバしました。
前にやってみたときは、結果があまりよくなかったんだけど、今日やり直したら、社長になれる度88%だそうで。

あなたの頭脳タイプ <Ca型>
連想型タイプ

あなたは第一に形に強い。ひとつの形から次々に連想したり、組み合わせ て新しい形をつくり出したりする能力にたけています。したがって芸術系、中でも美術・造形・デザイン系の仕事であなたの豊かな発想を生かすことができます。
企業においては商品開発・企画部門でその能力が必要とされます。Aaタイプの人の情報とBaタイプの判断力を借りてプロジェクトチームを作ればあなたの発想力は最大に発揮されること疑いありません。

[相性判断]
◇あなたは今会社やグループの右腕または左腕になれる方でしょう。それとも実質的には社長さんや代表なのだけれども、一代目や誰か他の人が頑張っておられて少々目の上のたんこぶと感じておられるかも。そんなあなたをひと回り大きくしてくれるのはDa、Dbの人達でBa、Bbの人達も支えとなってくれるでしょう。
◇Aaタイプの人の情報とBaタイプの判断力が鍵


●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『拡散的思考型』
あなたは、気のきく人で、創造性があります。 一つの事柄から色々な方向に思いをめぐらした考えができる人です。 アドリブがきき、発想・アイデア連想能力に優れています。


形ですか。。
今、全然形と関係ないことやってます。在庫管理なので、数字のはず(^^;)

脳内チェック

by snowdrop99 | 2004-07-27 22:33 | TB(企画) | Comments(7)

Commented by mikansky at 2004-07-27 23:06
私はBc型でした。理論派組み立てタイプ。
「商売をしているけれどまだ成功とま でいかず悩んでいるでしょう」というコメントが妙にリアルでちょっと怖い…
Commented by harryblog at 2004-07-27 23:34
Da でした。よろしく。
Commented at 2004-07-28 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panchan1121 at 2004-07-28 11:03
私は Da でした。
でも、大きくできないと思います(爆)。
Commented by xiaoxia at 2004-07-28 20:03
トラバ有難うございます。私のAc型には、Ca型の人が合っていると書いてあるのに、Ca型の人のところには、Ac型のことはちっとも触れられていないのですね。片思いの気分ですw
Commented by radio6969 at 2004-07-28 23:33
こんばんは。同じくDaと言われましたが
成功してないので人の上には立てない超新・感覚推進派のようです。
Commented by snowdrop99 at 2004-07-29 13:05
>mikanskyさん
自営なんですか?

>harryさん
大きくしていただくのは、社長業の先輩としてでしょうか(汗)

>鍵コメさま
そうですよね。。いろいろ手直しが必要のようです。

>panchanさん
大きくっていっても、いろいろ意味がありますよ。
身体は大きくして欲しくありませんが(自爆)

>xiaoxiaさん
これどうなってるんでしょうね。
普通の占いとはちょっと違うようです。

>radioさん
panchanさんと同じく、職場で一緒だったりしたら、いろいろ教えていただけるところはあるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。