人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ?

観劇の帰り道に遅飯。
いや、Y浜ぐらいじゃ10時近くに入ったりするんですが、どうもルミネエストはラストオーダーが早くて、なかなか店を決められず、メニューであっさり系(【肉ぅ】とか、これから食べると胃もたれしそうな感じだったので)で決めたんですが、ふと気がつくと、内装が奇抜。。
和パスタとか扱ってるカフェダイニングなのに、シカの剥製の首(の複製?)とか、十字架とか、よろいとか・・・。

カフェ?_a0002826_22351111.jpg

【肉ぅ】なサラダはシェアしていました。
カフェ?_a0002826_2235249.jpg

大根おろしといっても、大根の実はうっすらとなくて、なんかおかゆ状のソースでした。

COCONA(ルミネエストサイト内)

by snowdrop99 | 2008-07-20 22:40 | ブログ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。