人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見たテレビ

・ゴンゾウ
録画した一話目はまだ見れてないんですが、
二話目を見て(録画のセットはしていたけれど、早く帰れたのと、
PCをアップデートしてたら、途中で実はハングって、見ざるを得なくなったんですが)
てっきりフジかと思うような脚本。
でもテレ朝なんですよね。
一話完結じゃないあたりが、そんな雰囲気をだしている?

筒井道隆のイメージがちょっと変わったけど、(前はマーくん@アラフォーのようないい人路線)
優等生ってのは当たってる。
しかも、「のびたくーん」なんて言われてるし。←同じ局だからできるワザかと。
シリアスなはずなのに、ところどころ笑わせてくれます。


・Tomorrow
先週末は、ずっと家にいたので、たまたま一話目の再放送を見て、おもしろかったので、
二話目もみました。こうやって見る人を狙ってるんでしょう。
実際録画はしてもどんどんたまるだけだし、こういうほうがいい。

日曜日にしては重すぎる?前はこの路線は木曜日だったような?
最近はこういう路線のほうが受けそうです。
タケノウチくんがいかにも、最初公務員ぽい髪型だけど、どんどん変わるんだろうなぁ、きっと。


・篤姫
公方様がご薨去されて、今後の展開は?
囲碁の石を渡した辺りはじーんと。。今年の暮れ(にあれば)、
もう一度みたいシーンにあがる予感。
来週は嫁vs姑だけど、和宮様が降嫁されてからは篤姫がびしびししつけるんだよね、あの若さで。

by snowdrop99 | 2008-07-14 16:29 | テレビ | Comments(3)

Commented by colortail at 2008-07-15 10:41
ゴンゾウって、私全然ノーマークで知らなかったんですが、見た人が面白かったと言ってました。
今回は魔王とコードブルーと四つの嘘を録画して、まだ全然追いつけてないんですが、もっと選球眼(珠じゃないって)を磨いた方がいいのかな。。事前の情報収集をもっとした方がいいかも、と自分で思いました(涙 ゴンゾウ録画すればよかった。
Commented by snowdrop99 at 2008-07-16 15:32
大丈夫、きっと最終回の前に昼間再放送します。
それと、(まだ一話目を見てませんが)二話目からでもついていけましたから。
Commented by kozutuming at 2008-07-19 19:32
夏ドラ、残すは月9のみですね。 織田氏、どーでしょね? 
とりあえず全作1話目クリアしましたが、「四嘘」と「ロト6」は・・・

篤姫は堺氏&瑛太氏が抜けると寂しくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。