人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた話題になってるようで

デンバーの男性が宇宙人問題対策委員会の設置を市に要請 | Excite エキサイト

えー、もしかして、デンバーに【肉ぅ】を調達しにいってたとか>総裁


そういえば、5日か6日GWのニュースということで、
国内某所(忘れた)の動物園で子どもが動物とふれあってたんでつが、
男の子がこわかったって、涙ぐんでました。。。




こちらよりもこぶりだったと思いますが。

by snowdrop99 | 2008-05-08 11:47 | ニュース | Comments(2)

Commented by raphie at 2008-05-08 12:43
>男の子がこわかったって

えー!可愛いじゃんねー!(笑)
可愛さが理解できるよう鍛えに出張してみようかと思います(←怖)。
【肉ぅ】の調達でUFOはちょくちょく出かけているのかもしれません。
いえいえ、国家機密ですから内緒でつ(笑)。
Commented by snowdrop99 at 2008-05-09 14:10
>可愛さが理解できるよう鍛えに出張してみようかと思います
やっぱり怖いでつよ。
本うさはなんかケリケリしてたので、うさぎのほうも怖かったのかもしれませんが、小さい子には恐怖だったんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。