人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうばん】霧島黒豚メンチカツバーガー

【きょうばん】霧島黒豚メンチカツバーガー_a0002826_2112314.jpg

昨日より乗った電車は遅かったけど、モスにしちゃいました。(当然、その分遅くなりました)
でも揚げたてはさくさくして美味しかったでつ(^Q^)

オニポテセットでマイルドコーヒーにしました。
ポテトはとても熱かった(>_<)
でもコーヒーはスプーンを入れてたせいか、飲めずに捨てるようなこともなく、最後まで飲めました。

地域限定です。

by snowdrop99 | 2008-01-31 21:01 | 日々のこと | Comments(7)

Commented by jemini-web at 2008-01-31 23:43
実はモスのオニオンリングがかなりお気に入りです。
...ポテトいらない。 (←こらこら)
Commented by darari at 2008-02-01 12:59
うわ、モスは帰国した時は必ず寄る先なのですが、大阪でモスへ行っても食べられないのですね・・・。
せめて自分でメンチカツ作ろうかな。
Commented by miniusagi52 at 2008-02-01 13:31
オニオンリング、気になります…
Commented by marunyanpekenyan at 2008-02-02 16:12
モスに走ろうと思ったけど地域限定なんだ~~
(><;)バンコク入って無いしぃ、、w
Commented by e_vans at 2008-02-02 16:24
オニオンリング、美味いですよねぇぇぇ。
でもモスはモスバーガーとテリヤキとチキンしか食べない私(わたくし)です。意外と保守的なの。
Commented by snowdrop99 at 2008-02-06 16:58
>ぢぇみにさん、
オニオンリング美味しいんだけど、セットにはならないんですよね。
オニポテにして、単価を落としている節があります。

>darariさん、
しかも期間限定ぽいので、次に帰国するときにはないか、人気がでて定番メニューになるかのどちらかだとおもいます。

>みにうささん、
オニオンリング美味しいですよー。
丸揚げのメニューとかあったら、バーガーの代わりに頼んじゃいそうです。
Commented by snowdrop99 at 2008-02-06 16:59
>ままにゃさん、
鯛のモスへお便りを出しましょう。
日本と同じメニューが食べたいって。

>文豪さま
テリヤキとチキンって、テリヤキチキンじゃないんですか?学生の頃はまだそんなに頻繁には食べてなかったんで(だいたい、モスは近くになかったし)、いつも照り焼きチキンでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。