人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうばん】チーズたまごダブルマック+コーヒー

【きょうばん】チーズたまごダブルマック+コーヒー_a0002826_214474.jpg

地元で用があったので、途中のマックに寄りました。駅から遠いのに、えらく混んでいて、そのくせ、カウンターには二人しか入ってなくて(一人は新人ぽかった)待たされました。
安いだけでなく、早いのがウリだと思ったんでつが。


おかげで飲み比べようと思ってたコーヒーは(熱くて)ほとんど飲めませんでした。


【きょうばん】チーズたまごダブルマック+コーヒー_a0002826_214821.jpg

所用が終わったらお腹が空いてやっぱり買っちゃいました。
ポイント切れてたけど、しばらく買う気にならなかっし、タイミング悪く混んでたりして寄らなかったりしたから、気にしてません。


【新しい】 お試しちぅ 【技】
こっちと味が違う?と思ったら、発売はまだでした。。

by snowdrop99 | 2008-01-30 21:04 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by 104hito at 2008-01-31 10:45
このコーヒーって、まとめてドリップだからタイミングによっても味の差があるよねー^^;
Commented by snowdrop99 at 2008-02-06 16:56
タイミングだとしても、あんまり飲んだことありません。
(特にここ数年)それにしても、マックのコーヒーってなんでこんなに熱いだろう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。