人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心あたりはないんですが…。

心あたりはないんですが…。_a0002826_845470.jpg


一昨日、帰ったらきていた葉書。
バーコードでは、どういうところを経由してきたのかイマイチ分かりません。
DMにはキョ○○ー東○から委託されて、XX劇場がだしたとありますが、
それだって、なんできたのか。

○リプロに過去在籍していたミュージシャンのファンクラブには入ってたけど、
この人の事務所はどこだろう?

by snowdrop99 | 2008-01-30 08:45 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by 104hito at 2008-01-30 09:56
ゆきさんが主演なのでは^^?
Commented by snowdrop99 at 2008-01-30 11:30
誰がでるかは、右上にちゃんと書いてありますよ。
Commented by marunyanpekenyan at 2008-01-30 18:49
やっと来られましたぁ
え?国家機密の漏えいですかぁ?
Commented by snowdrop99 at 2008-02-06 16:55
さぁ、どうなんでしょう。
漏洩のフリしてチケット販売促進だと思いまつ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。