人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THEOBROMA ショコラプリン

THEOBROMA ショコラプリン_a0002826_1234238.jpg


北海道乳業がTHEOBROMAと提携して作ったショコラプリン。
今日は久々に弁当持参でしたが、野菜が少なく、コンビニでお総菜(小さいの)を
買おうとしたらちょうどいいのがなく、ヨーグルトも食べ飽きたのでこちらに。
(食物繊維は買い置きのみそ汁がまだあるのでそっちで摂ることにしました。)

中はこんな感じ↓

THEOBROMA ショコラプリン_a0002826_1234489.jpg


プリンというか、生チョコに近い食感で、濃厚(パッケージがもっと薄くてもいいぐらい)でした。


多忙モードは一旦小休止、のはずですが、昨日今日と身代わり人なので、
どうなることやら。(昨日はややヒマでミーティングもなくなったので、映画見てきましたけど。)

CIS(TOP記事)にTB。

by snowdrop99 | 2008-01-25 12:34 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by Tamarind-Cafe at 2008-01-26 00:08
おー、高級感ありますね~。
テオブロマのチョコはまだ食べたことないのです。
まずはこれからイッてみますか~。
って、関西のコンビニ(7-11ですね)に売ってるかな~?。
Commented by mwakao at 2008-01-26 21:11
コレ、美味しそうだし、私は好きですよ、きっと。
最近、プリンって、食べてないなぁ~
Commented by snowdrop99 at 2008-01-27 21:00
>Tamarindさん、
どうなんでしょう?限定じゃないからありそうな気がしますが。

>mwakaoさん、
私も最近はプリンから遠ざかってました。
これも、プリンていうより、生チョコっぽいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。