人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートワッフル

チョコレートワッフル_a0002826_1446828.jpg


チョコパイよりこっちほうがオススメでつ。
が、これは家族がパルシステムで頼んだので、普通のお店で買えるんだろうか?

パルシステムでは普通のワッフルも頼めましたが、
どちらにしても、パネトーネ生地なんです。
コモパンは保存料を使わずにパネトーネの生地を使って、
日持ちをよくしているので、前から食べたことがありますが、
普通のスーパーではあまり見たことがないも。(ヨー○ドーにあったような気もしますが)

ワッフルはちゃんとワッフルぽいけど、「デニッシュ」は完全にパネトーネの食感でした。
でも、それはそれでちゃんと美味しいですよ。


CIS(TOP記事)にTB。

by snowdrop99 | 2008-01-24 14:46 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by 104hito at 2008-01-24 17:17
ワッフルってゆーと、新宿伊勢丹で買って貰ったのが初めてでつ・・・たぶん小学生の頃か^^;
Commented by e_vans at 2008-01-24 22:11
保存料使ってないで2ヶ月近く持つんですね。

でも、そんなに置いては食べないよなぁ・・・
Commented by snowdrop99 at 2008-01-27 20:56
>hitoさん、
それはベルギーワッフルでなくて、アメリカンワッフルじゃないでつか?

>文豪
どちらかというと、無人店舗(施設内においてあるちょっとした売店とか、自販機とか)に置いてあったりします。
私が良く食べるのもそういうところで買ったときだし。
で、パサパサしないし、これはおいしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。