人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコパイその2

チョコパイその2_a0002826_1253288.jpg

昨日の朝、ファミマで買ったんですが、
チャーシューまん(そのときは熱かったんですけど・・・)と一緒だと溶けるので、
サブバッグに入れて、入れっぱなしでした。
とりあえず潰れてはいないようです。

ちなみに、このシリーズ、この前アップしたのと併せて、全部で三種類のようです。

by snowdrop99 | 2008-01-22 12:53 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by 104hito at 2008-01-22 13:32
風待ちさんとこで「まん」

そしてこちらで「パイ」

見えない力がボクを惹き寄せるのねん^^;
Commented by mwakao at 2008-01-22 19:57
ε=(>ε<) プッ! 
hitoさんたら、、、、、麻雀してて、《倍万》だったらどうするんだろ、、、
Commented by whitewaterlily at 2008-01-22 21:10
ほほ~、あまおう苺と、抹茶大納言ですか?
おいしいチョコパイを食べて、いそがしい毎日を頑張ってくださいね!
Commented by snowdrop99 at 2008-01-27 20:47
>hitoさん、
相当疲れてるんですね。ほら疲れてると(ry

>mwakaoさん、
エー、マージャン良くわからないんですが。。

>リリィさん、
ありがとうございます。それが、あんまり味がしなくて、洋酒っぽい味しかしなかったんですが、私の味覚が麻痺してたんでしょうか。
まあ、安いししょうがないんだけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。