人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

しばらく、記事上げ&巡回のペースが遅くなります。
(コメレスは前から遅いでつが)

今年は日中もどうなることやら・・・。
主原因はここです、はい(-_-;)

つぶろぐぐらいはつぶやけるか?

追記(1/22)
Yahooブログも貼っておきます。
更新頻度はかなり低いですが、一応ネタのジャンルは分けてあります。
(申し訳ありませんが、あちらのコメントはヤフーIDでログインしているユーザーに限らせていただいています。)

by snowdrop99 | 2008-01-20 14:09 | ブログ | Comments(8)

Commented by e_vans at 2008-01-20 15:13
おつかれさまです。
平常に戻れるのを気を長くしてお待ちしてます。
がんばって^^
Commented by 104hito at 2008-01-20 17:45
仕事激忙同人
Commented by 三ねんせい at 2008-01-20 21:05 x
お見舞い申します
Commented by t2mina at 2008-01-20 22:45
つぶろぐがあるじゃないですか^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-21 11:10
お疲れ様です~。
最近、仕事の山ばっかりで谷が来ないなーと思ってます(^^;)
Commented by mwakao at 2008-01-21 21:10
あまり無理しないでくださいネ。
寒いから、風邪引くといけないし、、、、、
頑張ってね・・・・・
Commented by snowdrop99 at 2008-01-22 14:13
>文豪さま、
ありがとうございます。
仕事以外もあるんですが、なぜかこの時期仕事も忙しくなると言う・・・。しかも今回は(ry  なのでした。

>hitoさん、
もうちょっと上司がねぇ。。
せめて【肉ぅ】をおごってくれるhitoだと。。あ、でも、いやな人にはおごってもらっても、美味しくないもんね。

>三ねんせいさん
ありがとうございます。
頭がまわらなくなると、ネタ探しもできなくなるんですよね(汗)
Commented by snowdrop99 at 2008-01-22 14:14
>ミナさん、
うーん、頭の回転が・・・。
一応別のブログのリンクも貼ってみましたが。

>sprewellさん、
仕事の方は谷がくるのかなぁ。。次の山は4月ぐらいの予定ですが。

>mwakaoさん、
ありがとうございます。無理はしてませんよー。
風邪は11月に一ヶ月ほど引いたので、気を付けてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。