人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きのらん】小海老のナポリタン

【きのらん】小海老のナポリタン_a0002826_12314971.jpg

乗換のT摩センターで昼ご飯となると、駅前なんでつが、O田急側だけでなく、K王にもありまつ。でもO田急は少し前にリニューアルしてるんで、全体的にきれい。

で、べーグルにしようかと思ったら混んでたので、スパゲティーにしました。(麺食いだし、家で作る参考になります)

ミニサラダとドリンク(ホットココアを選択)がついて、安い割には美味しかったでつ。

by snowdrop99 | 2008-01-17 12:31 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by mwakao at 2008-01-17 18:45
コレ、シーフード?
パスタ、好きなんだァ~
お腹空いてるから、、、、、、こんなの見たらもぉーーーー(ヨダレ
安いって、いくらだったかな?
Commented by 104hito at 2008-01-17 22:12
多摩センター駅って好きかもぉ~

だって新宿からお互いに違う道を進んで
股再び出会う小田急と京王のロマンス(なんちて^^;
Commented by snowdrop99 at 2008-01-19 21:07
>mwakaoさん、
【海老ぃ】だけです。
800円でしたよ。おしゃれっぽい割には安いでしょ?

>hitoさん、
本当に好きなんですね。
前にも聞いたことありますもん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。