人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きょうばん】パオ・エビマヨ

【きょうばん】パオ・エビマヨ_a0002826_211757.jpg

【海老ぃ】のはずですが、もうちょっとごろごろしてる方が…。
マヨもあんまり…。
だから、ドリンクチケットもらえたのかも。
【海老ぃ】でも海老カツバーガー?のほうが美味しかったんだけど、今もあるのかな?

それと、作り立て過ぎて、熱くてなかなかもてませんでした。
普通のバーガーなら、時間に余裕があったけど、パオが熱い上に、
外が寒いからミネストローネにしたせいもあって、食べ終わるのがぎりぎりになったのでした(-_-;)

by snowdrop99 | 2008-01-13 21:17 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。