人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒かった

予報が変わって雪にはなりませんでしたが、昼間寒かったですね。

私は今週一週間はぼろぼろで(寝不足が主原因だけど)口角炎もでてきたので、
敷毛布をつけて昼寝したら、寒気はおさまりましたが、にゃんずは外だからもっと寒いはず。

今日は寒かった_a0002826_20462257.jpg

お昼にこんな状態でした。6匹(*)中4匹が団子に。

*近所の猫がよく来るんですが、彼のほうが年上のせいか、怒って?追いかけるので、うちのが一匹帰れなくなっちゃいました。よそのうちの中で飼われてるといいなぁ。。

今日は寒かった_a0002826_20484755.jpg

一匹気がついてましたが、もう一匹気がついて「にゃぁ~」←よく鳴くヤツ

今日は寒かった_a0002826_20494048.jpg

らぶたんはダンボールの中でくつろぎ中。
妹に言ったら、ひとりが好きらしく、よくひとりで入ってるんだとか。
もう一匹は洗濯物のかげで上手く取れず、あんまり長居するとみんな起きだすので撤収しました。

by snowdrop99 | 2008-01-12 20:51 | ペット・動物 | Comments(5)

Commented by whitewaterlily at 2008-01-12 23:56
かわいいぃぃぃ・・・

yukiさん、ごぶさたしてます。whitewaterlilyです。
あいかわらずのんびりしておりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by mwakao at 2008-01-13 13:44
ニャンコが団子に、、、、、、
真ん中にいたら、暖かそう ^^)
今日も、寒いです。
陽が当たらないし、曇ってるし、、、、、、、
コタツがないので、まぁるくなって、転がれない ><
Commented by chiering2 at 2008-01-14 18:14
猫団子(*´▽`*)
見てるだけで癒されます。
本人(猫)たちは、ただ単に暖かいからでしょうけど^^
Commented by charlie-oncoming at 2008-01-14 22:35
和む〜☆
癒される〜♪
Commented by snowdrop99 at 2008-01-16 09:53
>whitewaterlilyさん、
すでにそちらでご挨拶してますが、復活の兆し?
こちらこそよろしくお願いします。

>mwakaoさん、
真ん中にいたら・・・重たいです(笑)
今さっきのぞいたら、日が出ているから暖かいらしく、みんなばらばらでした。

>chieringさん、
この横に、冬は植木を入れてるんですが、夜や寒い日にかけているカバーにもぐりこんで出てこないヤツもいます。
それと、ちょっと開けておくとすぐ家の中に。
一、二匹ならいいんですけどねぇ。。。

>charlieさん、
ここのところ寒いので、みんなごろごろしてます。
あ、夏でも外に行かないで、部屋の隅の陰でごろごろしてるヤツもいましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。