人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも

乳酸がたまってるのか、クエン酸を身体が欲してます↓

どうも_a0002826_10375947.jpg


にんしんではなくストレスと疲労がたまってるようでして。。。
ホッとレモンは通勤途中で買いました。

実は、朝急激に気持ち悪くなり、私としたことが、朝ご飯は残したので、
ホッとレモンで補給(こちらはあまり酸っぱくありません。)

キレートレモンは、コンビニでカプセラを買おうと思ったら置いてなかったのでこっちを購入。
酸っぱさはあまり変わりませんでした。
同じすっきりするにしても、コーラ系よりは身体にいいかと。。


一昨日、寝不足だったのと体調不良で、昨日は早寝をしたんですが、
眠くて電気敷き毛布を普段は最小にセットするところ、朝起きたら最大になってました。
目が覚めたら、汗かいてたし。
さすがにお腹は焦げなかったけど(この前、カイロで低温やけどに(泣))、
なんか気分が悪かったのはのぼせたせいなんだろうか。。

月曜日は仕事始めからいきなり残業で、前からあまり調子がよくない歯茎が腫れてたのを、ブラッシングで抑えたんですが、今朝は腫れが引いた分、身体に毒がまわったのかも。。

まあ、朝体調が悪かったり、朝から「帰りたい病」になってるのはしょっちゅうですが。

by snowdrop99 | 2008-01-09 10:37 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-10 09:30
体調、良くなりましたか?
朝から体調悪いと、辛いですよね~(-_-;)
Commented by snowdrop99 at 2008-01-10 15:02
ありがとうございます。
少し貧血気味だったのかな?
まあ、いやだなぁとか行きたくないなぁとか思ってると、すぐ体調にでます(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。