人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒船ハーバー

黒船ハーバー_a0002826_14181389.jpg

スリーエフで横濱開港150年記念で売ってました。
袋の上から見ても、なんか小さめなんだけど、昔はもっと大きかったような気がします。


追記 1/12
ありあけハーバーが復活してもう6年になるんですね。
住所が変わってたのは、店舗を関内にオープンしたからでした。
カフェメニューは今風でおいしそう。

ありあけ本館ハーバーズムーン

by snowdrop99 | 2008-01-08 14:18 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by mamico_a at 2008-01-08 14:48
ハーバーじゃなくてハーパーと読んじゃいますた^^;
Commented by mikansky at 2008-01-08 16:04
♪ありあけのハーバー♪ ってCMソングがありましたね。
まだ売ってるんですね!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-09 09:33
あっ、確かに小さいかも!
ハーバー、ナボナ、なんか懐かしいです・・・・。
Commented by mwakao at 2008-01-09 10:44
コレ、クッキー?
見たことないのは、何でだろ、、、、
横浜に住んで24年、、、、、、
Commented by snowdrop99 at 2008-01-10 15:01
>まみこさん、
モニターの解像度をあげましょう。。。

>みかさん、
そうそう、でも一度会社更生法の適用をうけたあと、確か、有志がほそぼそとやってたような気がします。
会社の場所も以前の横浜駅前と違うし。

>sprewellさん、
開けたらやっぱり小さかったです。
でも真っ黒だったから、大きいと食欲がなくなりますw

>mwakaoさん、
えー、地元のスーパーにも文○堂みたいに置いてありましたが。。。
オリジナルは確かマロンハーバーで、栗あんっぽいのがこれまた栗まんみたいな皮に包まれていて、形はボート型ですが覚えてない?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。