人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のちりとてちん

今日というか、去年最後の28日を見逃したので、
昨日の朝(は昨日、帰ってから)と夜中にやった『新春“ちりとてちん”増刊号』を見ました。

増刊号って、関東じゃ一回だけなんですよね。それも夜中の3時から。
関西は三回やってるし、福井はもう一度あるし、
年末の『ベスト盤ちりとてちん』も関東は一回だけだったけど、関西は三回。
差がありすぎです。
もうちょっとちゃんと宣伝すれば、視聴率あがると思うんだけどなぁ。

増刊号はダイジェスト過ぎて、Y!テレビのレビュアーが泣いたという
シーンもいまいちだったから、きっとやるであろう、総集編は見なければ。
あ、でも去年ラストの草々が壁を蹴破ってプロポーズするシーンはちゃんとやりました。

by snowdrop99 | 2008-01-05 21:07 | テレビ | Comments(7)

Commented by panchan1121 at 2008-01-06 09:59
正月に親の付き合いで二度見ましたが、結構いい内容だったと知りました。
これから、見るかな、週末の総集編(汗。
Commented by maron415 at 2008-01-06 16:11
確か31日にやってない!とうちの親同様ボケかましたものです。
壁蹴破った晩は、やっぱ掃除していたのかなあなんて考えてしまいました。
Commented by marunyanpekenyan at 2008-01-07 00:27
あけおめですm--m
バンコクのNHKで 2回は見たような、、
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-07 09:08
視聴率はどんとの方が良かったですもんね。
ドラマとしてはちりとての方が面白いと思うんだけどなーー。

増刊号、ダイジェスト過ぎでしたか・・・このドラマは細部が面白いと思うので、ダイジェスト過ぎると面白さ半減かと思いますが。
Commented by snowdrop99 at 2008-01-10 12:59
>ぱんちゃん、
ざっと見るには総集編がいいですが、
ヤフーテレビのユーザーレビューが細かく、
見てなくても、ついていけます。

>マロンママさん、
えー、毎年さすがに大晦日はやってないとおもいますが。。

>ままにゃさん、
遅くなりました。今年もよろしくお願いします。
大河と朝ドラは海外では必ずやるのでは?

>sprewellさん、
昨日か一昨日の朝日(comには載ってなかったけど)に、視聴率は低いけれど人気があるとか、
じっくり見ないと分かりづらいって書かれてました。

ダイジェストなのは、見てない人向けなんですかね。
その割には深夜過ぎました。。
Commented by meg-lizzy at 2008-01-12 13:18
ちりとてちん、はまってます。1月4日の分も見ましたし。うちの視聴率は100%です。毎日みてますから。
Commented by snowdrop99 at 2008-01-16 09:46
コメントありがとうございます。
どんと晴れのほうが視聴率がよかったのは、時計代わりにつけっぱなしでながら見でも話がついていけたから、らしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。