人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きのらん】ミラノサンドC ミートソースのハンバーグ+抹茶ラテ

【きのらん】ミラノサンドC ミートソースのハンバーグ+抹茶ラテ_a0002826_7485555.jpg


元旦からドトールでした。
まあ、家で昼ごはんを食べて行くのは早すぎるし、
昼なしじゃさすがに・・・なのと、地元なら空いてるだろうということで。


レタスの下に隠れてますが、ハンバーグというよりは、つくねでした。

by snowdrop99 | 2008-01-02 07:49 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by 104hito at 2008-01-02 07:59
おっはよーございまつ♪
ボクも昨日のお昼にココスへ行きますた
せば教授に対抗してギガ・ハンバーグを食べよう

・・・かと思ったんでつが、隣の人が食べてるのを見て今回はパス^^;
かなりズッシリきそうだったもんで(w
Commented by carambola at 2008-01-02 22:26
これ好きです~♪
去年は2回お持ち帰りで食べましたが
ミートソース味でなんだか美味しかった.
間に挟まってる【肉ぅ】は確かにつくね(笑)!
でも好き!
Commented by snowdrop99 at 2008-01-03 19:46
>hitoさん、
正月は色々食べて胃が弱ってますからねぇ。
ギガは控えたほうがよろしいかと。

>ぼらちゃん、
結構美味しいですよね。ミートソースとドレッシング?
でも、もってかえって他のハンバーグもはさんでみたくなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。