人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【きのばん】ろいす

【きのばん】 ろいす 【和の膳】
【日本のお正月08’】 ろいす


ちょっとぼけてるのは携帯の限界ぽいです。

【きのばん】ろいす_a0002826_23372216.jpg
【きのばん】ろいす_a0002826_23374424.jpg

ドリンクはみんなソフトドリンク(私のは蕎麦煎茶)だったんですけどね。(さし湯もらいました)

アルコール抜きでも盛り上がりました^^
【きのばん】ろいす_a0002826_23381281.jpg






【きのばん】ろいす_a0002826_23384170.jpg
【きのばん】ろいす_a0002826_23385669.jpg

(写真の)このこのhitoと会っていただこうと、セッティングしました。

お店は和の膳 ろいす(ぐるなび)
また新しくできたような?
カフェっぽいのが増えましたねえ。
もうひとつの和カフェはちとうるさそうだったのと、全然和食風じゃなかったのでパス。
【きのばん】ろいす_a0002826_23391615.jpg


【きのばん】ろいす_a0002826_23392913.jpg

デザートは黒蜜くずきり、それにコーヒーをいただきました。

by snowdrop99 | 2007-12-30 23:46 | ブログ | Comments(2)

Commented by 104hito at 2007-12-31 00:40
お疲れさまですたぁ~♪
帰りの電車が大変ですたネ

で、「この人にこのhitoと」って同一人物のような。。。^^;
Commented by snowdrop99 at 2007-12-31 10:14
直しました。写真の人ですよ。
自分で自分に会ってどーすんの(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。