人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェいろいろ

あのmoiはK寺に引っ越して、店員さんも雇ったから少し広くなったのかな?
取材も受けたらしいので、またしばらく混みそうですが。

金曜日にやっていた変わったカフェ

猫カフェはうらやましーとは思うけど(うちのやつらはあんまりなつっこくなかったり、かじったりなので)でも、わざわざ行くほどではないかな。

鉄カフェは遠すぎます・・・。総裁は行くかも?
その前に大宮制覇でつね。


飛行機カフェはおもしろそうだけど、シュミレーターはニガテなので調布から羽田空港に行く間に墜落しそう(-_-;)

by snowdrop99 | 2007-12-23 23:03 | テレビ | Comments(3)

Commented by lasvegasmasa22 at 2007-12-24 22:40
メリークリスマス!
Commented by mamico_a at 2007-12-25 11:04
やっぱり引っ越しちゃってたか…
何度か行ってみたけど見当たらないからどこ行ったんだ~?って思ってました^^;
Commented by snowdrop99 at 2008-01-02 06:31
>masaさん、
お返事遅くなってすみません。
素敵なクリスマスだったようですね。
我が家は大人ばっかりだからちっとも(苦笑)

>まみこさん、
ここ前からあるんですね。
うちのを見てると、性格がよくないと(もちろんにゃんこが)客商売はむずかしいと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。