人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な訳ない

 美貌とスリムなボディの持ち主であるミシェル・ファイファーは、なんとドーナツで体系を維持しているそうだ。女優に美しさやスリムなボディの秘訣を聞いたところで、「何もしていない」という答えが返ってくるのが常で、ファイファーもその例に漏れず。「食べたいものを食べたいときに食べて、運動もして、たくさん睡眠をとること。とにかく、自分を一番心地よい状態にしておくことが一番なの」と語っている。しかし意外にも、「チップスとか塩っぽいスナックも好きだけれど、クリスピー・クリーム・ドーナツも大好きよ。良く食べるんだけれど、これが秘訣かな」とチラリ。今年日本に上陸したこのドーナツは、確かに甘くておいしいが、健康志向が広がっている本家アメリカでの売り上げは激減中。ファイファーの発言で人気が復活するかもしれない。
(NY在住/JUNKO)

ファイファー、スリムの秘訣はとあるドーナツ


KKからギャラか代わりにクーポンでももらったるんでしょうか・・・。

by snowdrop99 | 2007-09-17 08:44 | 映画 | Comments(5)

Commented by 104hito at 2007-09-17 10:05
うむぅ。。。
そぉ~いえば、ボクも【肉ぅ】で体型を維持してる・・・つもり^^;
Commented by raphie at 2007-09-17 12:43
そういえば、私も【甘味ぃ】で体型を維持してる・・・つもり。(←できてないっちゃ!)
Commented by next-kazemachi at 2007-09-18 10:33
それを云うなら、私も「クリームあんみつ」で体型を維持したいと考えてる・・・(希望かよっ!w)
Commented by charlie-oncoming at 2007-09-18 17:06
ありえねえ。
砂糖こってりの油モンであの体はありえない〜!
Commented by snowdrop99 at 2007-09-20 12:20
>hitoさん、
【肉ぅ】なら、OKでしょ?たんぱくもコラーゲンもたっぷりとれそう。

>らふぃさん、
いやいや、総裁は【甘味ぃ】より【肉ぅ】だと思いまつ。

>風待ちさん、
あんみついいですねぇ。今度一番上のhitoに連れて行ってもらいましょう^^

>charlieさん、
「良く」が食わせ物だと思います。フツーの頻度だと、良くじゃなかったりして(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。