人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「エキサイト サークル」サービス終了のお知らせ

とりいそぎ。

「エキサイト サークル」サービス終了のお知らせ

メールなしってのがねぇ。
しかも、参加しているサークルのオーナーが14日に削除しようとしたのが、一回削除に失敗。しかもメモ(あるいはメモがきたお知らせ)が来た通知も来なかったし。
その頃(削除ボタンを押してから4日で消えることになってます)って、エキブロも逝きそうになってたわけだけど、どうも全体的にひどかったのではないかと。

サークルが終わるのは時代の流れ、つか、ONになってるところだけを残すよう、コントロールできなかったのがいけないんだけどサークルユーザーは向上委員会のようにつぶけるところがなかったしブログの方は生暖かい目で見ていきたいと思いまつ。

by snowdrop99 | 2007-06-16 12:58 | コンピューター | Comments(4)

Commented by panchan1121 at 2007-06-16 16:05
私は別のところを使っているのですが、こんなときに、エクスポートがないのでは、ちょっと心配だなぁ、駅風呂が終わった場合も可能性ありですかねぇ(汗)。
Commented by mamico_a at 2007-06-17 10:45
ふと思い立ってエキサイト掲示板を探したら見当たらない…。もしかしてエキサイトサークルって名前だったのかなぁ。
携帯メールが出来てから掲示板を使う機会が減りました。
Commented by sofia_ss at 2007-06-17 18:44
掲示板の次はサークルですね。
突然終了はエキサイト流なのかな・・・
ブログもいつかは。
Commented by snowdrop99 at 2007-06-18 15:38
>ぱんちゃん、
エクスポートは昔(掲示板)は全くなかったわけですが。
MSNなんかは放置状態ですが、やっぱり財力が違うんでしょうね。

>まみこさん、
掲示板は別ですよ。そふぃぁさんがコメントしてるように、とっくに消去されてますから。。。

>そふぃぁさん、
その割にはフレンドがなくならないのは、意外と繁盛してるんですかね。やっぱり謎が多いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。