人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらい

何がつらいって、朝が1番気分が悪いんですが飲み過ぎでなく、昨日今日は上が家庭の事情で休み。→(具合が悪くて)休みたい時に限って休めない(/_・、)


ホントはもう少し早く出て、朝も会社迄歩こうと思ってたけど、間に合いませんでした。昨日の靴ずれが治ってないし、まあ、朝からタヌキ(本物ポン♪)見れたからいっか。


点滴がわりにこれで持ち直しました。
ストレスのせいもあるので、会社に来る途中が一番つらいってのもあるんですけど。



風邪のひき始めには

by snowdrop99 | 2007-06-08 07:56 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by mori2fm at 2007-06-08 20:06
“ZERO”を、点滴がわりって…。
お身体、ご自愛下さいね!
Commented by cookie_mel at 2007-06-09 17:43
やはり、本物の点滴の方が・・・w
無理しないで週末は良く休んでくださいね~
Commented by snowdrop99 at 2007-06-10 21:28
>moriさん、
いや、すぐ下の人がホントに点滴打ってたので(笑)
コーヒーを飲みすぎると胃が荒れるので、眠気やだるさにはコカコーラな今日この頃です。

>クッキーさん、
普段は鎮痛剤が効くんですが、ストレスもあったようで、だるさと行きたくない病が(ーー;)
今日は天気が悪かったので、家でごろごろしてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。