人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神の恋

再放送、正確に言えば、再々放送をみている。
知らない人に簡単に言うと、夜の連続テレビドラマ、である。
ドラマをほとんど見なくなった私には見やすい月~木、11時から15分間で、金曜日深夜には再放送をしている。(もうちょっと早くなればいいのに。ついつい見てしまって、翌日寝不足になることもしばしば)

この枠は大体見ているが、プライドなどよりもずっと発想が斬新(あるいは典型的なものではない)で、展開も意外性があるとこ、かな。
しかし、ロッカーのハナコさんのDVDはわかるけど(放送中、大河ドラマよりも反響が多かったらしい)これもDVD出すとは。NHKも商売してます(^-^;

連続ドラマ公式サイト

by snowdrop99 | 2004-03-05 00:01 | テレビ | Comments(7)

Commented by buhikon at 2004-03-05 08:52
私も見てます。百年の恋からこの時間のドラマ見るようになりました。
ドラマ大好きなので、リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by snowdrop99 at 2004-03-05 10:01
ありがとうございます。リンクいいですよ。
私が見てるのは偏ってますけど。

「ちょっと待って、神様」は話はいいんだけど、泉ピン子の女子高はきつかった(汗)
Commented by なり at 2004-03-05 11:59 x
私は「ニコニコ日記」にかなりはまってました。
けっこういろいろジャンルが豊富で面白いですよね。
自分の好みのときだけ見てます。
夜遅いのと、毎日見るのが大変だけど。
Commented by snowdrop99 at 2004-03-05 17:07
逆に私はこの時間なら帰ってるので、ほぼ毎日見れます。
もっと忙しかったときには、逆算して、時間に間に合うように帰ったりして。
Commented by ukmy1221 at 2004-03-05 21:12
うちの母親が見てます。 
ちなみに、私は「泉ピン子の女子校生役」見てました(笑)
内容的にはいいお話でしたが、確かにキツカッタですね、はい。
Commented by 真駒内本町 at 2006-11-02 16:30 x
ニコニコ日記は、次はTBSで愛の劇場として放送するそうですが、愛の劇場でのニコニコ日記には、納得がいかない点があります。花名子役がユンソナさんでなく、サエコさんになっているからです。ニコニコ日記を愛の劇場として放送する場合、ユンソナさんではそぐわないからです。
Commented by snowdrop99 at 2006-11-02 21:28
>ukimyさん、
お返事すっかり忘れてたようです。すみません。

>真駒内本町さん、
コメントありがとうございます。ニコニコ日記のことをコメント頂きましたが、私は未見なので、なんともいえません。申し訳ありません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。