人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【さすが】兎視眈々【肉ぅパワー】

【さすが】兎視眈々【肉ぅパワー】_a0002826_14202067.jpg

【肉ぅ】を待ってるあなたは草食動物じゃなかった?





愛【肉ぅ】連盟総裁体育館裏に呼び出されました。
お店は総裁ご指定のもの。


(メインディッシュをあげたつもりが、あがってませんでしたので、追加しました。)




すごいです。
並びのユーハイムで角煮+ハンバーグもいいかと思いましたが、さすがつばめグリル


【さすが】兎視眈々【肉ぅパワー】_a0002826_922676.jpg




ラムのローストを頼んだので、外に火が通って中はレアかと思ったら、肉が巻いてありました。
(総裁のハンブルグステーキはシメジが載っているのかと思ったら、バラ肉!でした。)

総裁がモデルさんたちを駆使して撮影している様子に、minaさんは驚かれたご様子。いやいや、こんなものではありません。

つづく


追記:ご家庭でもつばめの味が堪能できますよ>総裁
和風ハンブルグステーキ

by snowdrop99 | 2007-01-06 14:20 | ブログ | Comments(6)

Commented by 104hito at 2007-01-06 14:50
肌白いほうは肉食でつ。。。ほほほ
Commented by raphie at 2007-01-07 11:18
物凄い【肉ぅ】の応酬でしたが、皆さん全く挫ける様子もなく、愛【肉ぅ】連盟恐るべし、と実感しました。闇総裁↑もお喜びでしょう。

最後のレシピページありがとうございますー!大事にリンク持ち帰って、向こうで寂しくなったら作りますー!!
Commented by t2mina at 2007-01-07 12:12
へへ、【肉ぅ】等多少修正シマシタ♪今一アヤシイ・・・
Commented by snowdrop99 at 2007-01-07 20:58
>hitoさん
そうですか?反論をお待ちしております<業務連絡

>らふぃさん、
すごく行きたかったようですよ。
やはり、次回はジビエで(爆)

>minaさん
伺いました。後は世話係さんのご意見待ちでよろしいと思います。
Commented by mamico_a at 2007-01-13 13:53
行けなかったのはこのサラダがあるから行くな!
という神のお告げだったに違いありません…^^;
Commented by snowdrop99 at 2007-01-19 12:30
そのようですね。
次回はきちんとリサーチしておきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。