人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外にゃんず

サンルームの中はかなり汚いので(若干写りこんでますが気にしないでください(^^;))、屋根の上にでてきたにゃんずを撮ってみました。


初めて携帯で撮ったのと、なぜか、ビデオカメラモードは90度曲がってるので見づらいかも。
(ラストがなぜか切れたので、ちらついてます。すみません。生データで確認したときはなんでもなかったのに???)






荒いですが、モーションカメラモードで撮ったのも貼っておきます↓



こちらはハチがメインなのでタイトルをハチにしました。
(鳴いてるのはハチです。)


何気にBBセンセに似てるので、TBしてみました↓
お久しぶりです、B.Bです!

by snowdrop99 | 2007-01-03 23:35 | ペット・動物 | Comments(5)

Commented by neco_no_koolon at 2007-01-04 01:16
ひぇ〜かわいぃ〜
ずいぶんとなついてますね^^
で、ゆきさんも屋根の上に立ってるわけなのですねっ(怖
Commented by mami-lune at 2007-01-04 21:36
赤い屋根に白いねこちゃんがめでたい色合い。
かわいい~!
Commented by cnabkam at 2007-01-05 02:14
遅い時間に遅いご挨拶に回っています〜
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします〜♪
うわ〜、茶トラ白ちゃんばかりなんですねっ!かわうぃ〜♪
ハチちゃん、頭の模様が(前髪とも言う)B.Bっぽいかも!
Commented by sakuray-15 at 2007-01-05 20:53
あけましておめでとうございます。って、遅いですよね ^^;
今までペットカテゴリーを見ていなかったので、スノウさん家が猫屋敷だったとは
しりませんでした。いいなぁ。 猫は可愛いですね~  ^^
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by snowdrop99 at 2007-01-06 11:14
>くろさん、
我が家の屋根はトタンで1階はフラットなので、人間でも歩けます。
猫は天気がいいと駈けずりまわってますよ。

>まみさん、
前にいた猫たちが15年以上前に木登りしてた頃とは木の生え具合が変わってるので、最初は気がつかなかったようですが、ガキ大将(これでも一歳になってないお子ちゃま)のハチが気がついたら、みんなくっついてくるようになりました。

>しなぶぅさん、
今年もよろしくおねがいします。
どうもお父さんも茶トラのようで、ハチの兄弟と違って見分けがつきません。頭の模様もそうですが、ムチムチ感がBBセンセっぽいですよね?

>sakurayさん、
今年もよろしくおねがいします。
>遅いですよね
いやいや大丈夫私も家にいたのに、なんかPCがごりごりして、巡回に三日かかりましたから。
猫屋敷は猫屋敷ですけど、いっぺんに8匹もやってきたのは初めてです。この後、どうするんだろう(ーー;)>母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。