人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンも【肉ぅ】ですよね?

KFCが宇宙人に広告、砂漠に巨大なカーネル・サンダース(Yahoo)
Excite エキサイト : 芸能ニュース

 [ニューヨーク 14日 ロイター] 米ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)は、ネバダ州の砂漠に巨大なカーネル・サンダースの絵を広げた。14日からキャンペーンを開始した新ブランド戦略の一環として作成されたこの絵の面積は8万7500平方フィート(7875平方メートル)。
 宇宙から見える人工物としては中国の万里の長城が有名だが、KFCによると、この絵は世界で初めて宇宙から見ることができる広告になるという。
 KFCのデドリック社長は「宇宙人が居るのであれば、KFCは彼らのお気に入りレストランになりたい」とコメント。さらに「NASA(米航空宇宙局)の宇宙飛行士であろうと火星生物からのシグナルであろうと、宇宙空間の生命体からきょう連絡があれば、オリジナルレシピチキンをお送りします」とジョーク交じりに語った。


だそうですよ。ぜひ、あの方にネバダに寄って、上から眺めてきてもらいたいです。
でも、宇宙からのオーダーでチキンを送って日持ちがするんだろうか。。

by snowdrop99 | 2006-11-15 14:55 | ニュース | Comments(4)

Commented by 104hito at 2006-11-15 20:37
えーと
たしかチキンは【肉ぅ】ではない!・・・と総裁が仰っていたような^^;
Commented by cookie_mel at 2006-11-15 23:14
そうそう、チキンはお肉ではないと思います。
Commented by raphie at 2006-11-19 07:26
兎も一羽二羽って数えますもんね。
…と二人上の闇総裁が…。
Commented by snowdrop99 at 2006-11-23 00:49
>hitoさん、
チキンは肉じゃなければ、なんですか?

>cookieさん、
えー、じゃイッパイ食べてもいいんでつか?

>らふぃさん、
ああ、○食いになりそうだから、お肉じゃないんですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。