人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブログすごろく】おやすみ

前回、0がでたので、8コマ進めて、70.10コマ進む→80.2日休み(休み明けはフリーお題)で、二日間おやすみします。

休んでる間にじっくりネタを考えられればいいんだけど。

by snowdrop99 | 2006-10-20 10:33 | TB(企画) | Comments(4)

Commented by earll73 at 2006-10-21 11:47
お休み後は1~69マスまでのお題の中から好きなお題を選んで書いて下さいませ。
ゆっくりお休みを~。
Commented by snowdrop99 at 2006-10-22 11:20
あれ?同じところに停まってる一級さんは79マスまでのようですが。
どちらにしろ、書けないので、69までの間で選びます。
Commented by earll73 at 2006-10-22 23:56
あ、タイプミスでした。
すんません。
80で止まったのでそれまでの中のお題ということでした。
Commented by snowdrop99 at 2006-10-24 13:06
了解です。次にそういうマスに止まったら、それより前のお題ってことで。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。