人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルース、ヅラ刑事はNO

「ダイ・ハード4.0」の監督が決定か?

ここにズラの写真付き記事のリンクを貼るのを忘れてましたが、今回は本人曰く男らしくいくそうで。

 ブルース・ウィリス(51歳)は、「ダイ・ハード」シリーズ4作目にあたる「Live Free or Die Hard」でカツラを使用しないことを明らかにし、“ハゲ”だの何だのからかう者が出現した場合には「ぶん殴ってやる」と警告を発している。カツラを使用せずありのままの頭部をさらすことで、自分の演じるキャラクターも歳をとったのだということを観客に示したいというブルースは「俺は男だ。だから髪が薄くなってきたことで俺の男っぷりが下がったなんて言うやつがいたらぶん殴ってやる」と熟年パワーみなぎる発言をしている。同作は現在米国のバルティモアで撮影が行われており、来年公開が予定されている。

ブルース、「ダイ・ハード4」はヅラなしで
(MovieWalker)


ヅラ刑事のキャラって日本人向きなんでしょうか。

by snowdrop99 | 2006-10-13 10:48 | ニュース | Comments(5)

Commented by poorpinkperson at 2006-10-13 13:13
ブルース氏は、前々から髪の毛薄いってことを公言してましたしねー。
かなり、男らしいです。(笑)

Die Hardの撮影クルーが地元に来ているとか言う話しをききますが、
当初2006年公開って言うことだったので、結構遅れているんです
かねー、撮影。
Commented by kozutuming at 2006-10-13 21:00
ヅラなら明らかに分かるヅラが良いですね。ズレたりとか。
Commented by cookie_mel at 2006-10-13 22:15
ブルース・ウィルス大好きですが前から薄かったですよね。
あのままが一番かっこいいと思います。
Commented by jemini-web at 2006-10-13 23:17
「バンディッツ」の時に「わざと似合わないカツラをかぶる」ってのもやってましたね。
ニコラス・ケイジといい、アメリカの俳優さんって格好いいハゲが多いのです。
Commented by snowdrop99 at 2006-10-15 20:27
>キエさん、
そうでした。地元ロケですが、見かけたりしませんか?

>こづつみさん、
今回は残念ながら、コメディじゃないようです。

>cookieさん、
見慣れれば薄いのもいいですよね。しばらく見てなかったんで、驚きました。

>ぢぇみにさん、
やはり日本人はいさぎよくないんでしょうか。
まあ、毛がなるのにヅラな人を演じてる人もいますけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。