人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色占い

色占い_a0002826_231533.jpg本質的にクリスマスな女

エキサイトに新しい占いが増えましたとあったので、ひさびさにクリックしたら、色占い。
何だ、前からあるやつじゃん、と思ったのは私だけでしょうか(^^;

ソフィア
Sofhia
ロイヤルブルー/ゴールド
良い知らせが届くというメッセージ

考え方が明確で、ストレートな態度で他の人と関わることができるので、平和な関係を築くことができます。自分の経験からあらゆることを学び、そこから新たな智恵を得ることができます。強いカリスマ性を持っています。必要なものはなぜか手に入る人ですが、物質的なものには重要性を感じず、できるだけシンプルな生活をしたいと思っています。

----------------------------------------------------


考え方が明確でストレートなのはあたってます。
でもカリスマ性なんてないと思うんですけど・・・。
ちなみに、本日の占いのほうは、だいたい色で推測できちゃうので、全然占いになりません。

by snowdrop99 | 2004-06-11 23:15 | TB(企画) | Comments(5)

Commented by kototubo at 2004-06-12 02:48
ピンク/ヴァイオレットでした。
こちらでも「癒す力を持っている人」と出ました。
な〜ぜ〜??
Commented by snowdrop99 at 2004-06-13 01:16
お絵かきで癒してください。
ペンギンもいいけど、新作(オオカミ)もいいですね。
Commented by sivaxxxx at 2004-06-13 03:33
>必要なものはなぜか手に入る人ですが、
「なぜか」、というところがちょっと気になります。
必要なものは、snowdrop99さんががんばってるから手に入るんだと思うけどな。
ちなみに私も癒し系でした。
Commented by snowdrop99 at 2004-06-13 12:32
うーん、そうですかねぇ。「手に入る」ということは、手に入らないのは必要ないからなのか、それとも「いつ」は特定されてないから、「いつか」は手に入るのか、そこが微妙ですね。
Commented by xiaoxia at 2004-06-14 17:53
sofiaさんをはじめ、あちこちで「ソフィア」カラーな方をお見受けしましたが、どの方も、すっきりと知的な感じで、芯が強くて物静か、という印象です。結構当たっていると思いますけれど(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。