人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見たテレビ

・結婚できない男
最終回に向けて急展開?と思ったらやっぱりダメだった阿部ちゃん。
来週の予告もおおっ?と思わせといて、国仲涼子はやっぱり当て馬ぽい。

・下北サンデーズ
昨日で打ち切り最終回なわけだけど、内輪ウケが多すぎたかも。(本多さん本人引っ張り出してるし)
で、最後に台場テレビにカンヌ帰りの監督って、かなり特定の人物でヤバイんじゃない?

・黒い太陽
ジェットコースターのような展開。
あぁ探偵事務所で好青年を演じた永井大が文字通り身体はってます。


追記
結婚できない男にでてくるサイト「デートの達人しんちゃんの デートのとき これだけはやってはいけない」金田のホームページはホントにあります(爆)

by snowdrop99 | 2006-09-08 20:39 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by poorpinkperson at 2006-09-08 21:29
下北のやつは、視聴率がヤバカッタみたいですが、同時間帯の対抗馬が、やたらと強かったらしいですね。テレビ朝日と言えば、科学捜査もの?が、人気みたいですが、全部、それにまみれてしまえばよいのに・・・。(おぃ)
Commented by cookie_mel at 2006-09-09 00:19
結婚できない男、久々に観たのですが、相変わらず、急展開にもならず、ま、でも実態ってこんな感じなのかもねぇ、って感じでした。
なんか今からハッピーエンドも・・・
Commented by kozutuming at 2006-09-09 16:57
阿部ちゃんのパートナーはケンちゃん? 一番ラブラブっぽいです。
Commented by mamico_a at 2006-09-09 20:52
私もケンちゃんと阿部ちゃんはラブラブだと思います^^
あのサイト、ホントにあるとは…(爆)

下北は郁弥がぁ〜…orz(大人しく歌だけ歌っていれば良かったのにぃ(><))
Commented by snowdrop99 at 2006-09-10 14:11
>キエさん、
エキサイトニュース経由でTV番組を批評するブログへ行ったら、こういうのは深夜のほうがよかったかもって言ってました。トリックも深夜だったし、DVDだせば池袋~みたいに(これも後から人気がでたらしいです)人気がでるのかも。
>科学捜査もの
少し前に科捜研の女を見たら、スピード(1)みたいな設定で(オチは違ったけど)驚きました。

>cookieさん
結局結婚できないままのほうが2もできそうですしね。(やるのか?)

>こづつみさん、まみこさん、
ケンちゃん役のこつぶちゃんはオスで普段は女の人が好きだけど、阿部ちゃんが好物のきゅうりをくれるおじさん(笑)だと認識した後はかなり懐いてるようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。