人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝40周年!

チャルメラ40周年の黒猫いっぱいラベル

記事をあげようかどうしようかまよってたんですが、NECO_no_KoolONさんのとこで触れてらしたので、やっぱり記事にしちゃいます。

「スター・トレック」 40周年記念 オールナイト上映 at TOHOシネマズ六本木ヒルズ

3週連続で今夜が第一回なんですが、廃人になりそう(爆)なので、
遠慮しておきます。。
十年ほど前のロードショーで見たんだけど、疲れていたようで、寝ちゃったし。(もちろん昼間)

by snowdrop99 | 2006-09-08 14:12 | 映画 | Comments(4)

Commented by 104hito at 2006-09-08 14:39
オールナイトって確実に眠っちゃって確実に風邪引きそうでありまっす^^;
あと、鼾もかいちゃうもんね~w
Commented by mamico_a at 2006-09-08 15:37
この間、30時間耐久のもしんどそうでしたね^^;
(今回のは休みはあるのかしら?)
しかしそれ以前にスタートレックが良く分からない…。
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-08 20:47
ふふふ。
16日には都営地下鉄各駅でスタトレ記念Tカードが発売ですのよっ♪
Commented by snowdrop99 at 2006-09-10 14:07
>hitoさん
いや、眠れそうで眠れなくなりそうな。30時間耐久↓みたいに。

>まみこさん、
そうなんですよ。あの記事見てやめようかと。
休みはなくて、朝5時までのようなので、おそらく翌日使い物になりません。スタートレックは簡単に言うと宇宙艦隊が宇宙を探索するお話でつ。
今見ると(特に最初のTVシリーズは)かなりアメリカの仕組みや考え方を反映しています。

>くーろんさん、
おお。もしかして、4枚ぐらいシリーズなんでしょうか?
でもぼんびーで後で使っちゃいそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。