人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北サンデーズでエキストラ募集中

『下北サンデーズ』では、9月4日(月)に東京都内で行われる撮影にご協力いただける、エキストラの方を募集しています。エキストラの皆さんの役どころは、サンデーズ最後の舞台の観客です。服装は、秋設定で長袖の普段着になります。募集要項や注意事項をご参照の上、ふるってご応募ください!
※ 応募は1人1回とさせていただきます。
※ 当選者には参加いただく日の前日までにご連絡差し上げます。連絡がない場合は、残念ながら今回はご参加いただけなかった旨をご了承ください。
※ エキストラ参加は、原則18歳以上の方に限ります。

【募集要項】
舞台の観客役のエキストラ
※必ず来てくださる方
18歳以上の方。性別は問いません。
(申し訳ございませんが、小さいお子様の同伴はご遠慮いただくようお願い致します)
場所: 東京都内
時間: 9月4日(金) (→って間違えてますが、月曜ですね。)
集合13:00(予定) 終了22:30(予定)

※ 詳しい場所と時間は当選連絡時にお伝え致します。
※ 終日参加を原則とさせていただきます。
〆切: 9月3日(日) 18:00


月曜の昼からじゃいけません (T_T)
都内ってなってるけど、本多劇場?
詳細はこちら

by snowdrop99 | 2006-08-30 17:18 | テレビ | Comments(3)

Commented by mamico_a at 2006-08-30 19:57
フラッシュ8を使っているんだろうなぁ。
(私の突貫復旧のPCじゃ見られませんから←メモリが少ないので極力DLしたくないのでした)
だけど、これ待ち時間が超長そうな感じですね。
バイトだとしてもいちばんやりたくない類いかも^^;
Commented by sofia_ss at 2006-08-31 16:12
終日参加ってとこがこわい^^
深夜0時までには終わるということかしら・・・
Commented by snowdrop99 at 2006-09-02 15:06
>まみこさん、
世の中どんどん進むのはいいけど、必ずしも最新スペックのマシンで見てる人ばかりじゃないってこと、テレビ局はわかってないですよね。

>そふぃあさん、
どうも、これ7日最終回なので(今朝ヤフーニュースにでてました)、急遽長時間ロケになったみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。