人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から不調です

朝から「The requested resource is in use.」なんて出てるんですが、
大丈夫なんでしょうか。水曜日まで持つのか??

まあ、金曜日のメンテを前倒しにしたのは正解だと思います。

追記
Bloglinesから直に飛ぶのは問題がありませんでした。
ということは、エキブロ内のリンクが問題ということですか。

追記2
はりーさんにならって、エキブロトラブルのタグを作ってみました。
これがトップに大きく出たりして(爆)

追記3
更新がないのはみなさんお忙しいのかもしれませんが、どうもRSSがBloglinesにとんでないようです。(ブックマークしてるところに出る[!]マークはエラーの印なので。)

by snowdrop99 | 2006-06-19 09:39 | ブログ | Comments(3)

Commented by mamico_a at 2006-06-19 10:14
えと、私のところは昨日の夜中には既に出てました。
前は「私だけ!?」とちょっと不安だったのに、ここ最近じゃ「またかよ」になってしまいました(^^ゞ
ホント大丈夫なんですかねぇ・・・。
Commented by raphie at 2006-06-21 21:54
メンテ前は"The requested resource is in use"は出まくりでしたねー。利用が集中するとそういうこともあるかなぁ、位のゆるい気分で待っていました^^。Bloglinesの方はエキブロのRSSがとんでいなかったということでしょうか。非公開で最初あげれば、あわよくば拾われないのかと「むふふ」と思っておりましたが、甘かったー!(笑)ところで、メンテ後、私のところはRSSフィードメータがデータ収集不可になってしまったようです。皆さんのところは大丈夫みたいなのですが、一難去ってまた一難←でもこれはどーでも良いんですが^^。いろんなことが起こりますね。
Commented by snowdrop99 at 2006-06-21 22:48
>まみこさん、
いや、誰だって「またかよ」だと思いますよ、ほんと。

>らふぃさん、
私はさっきも同じメッセージがでたんですが・・・。
集中してるんでしょうか・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。