人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004 SUNTORY THE COCKTAIL AWARD

OFF会資金に?

賞金つながりでトラックバックしました。

こちらはザ・カクテルアワード。
「自由な発想で創作されたカクテル」(サイトより引用)を募集してます。
プロのバーテンダーさんだけでなく、「一般消費者」(とサイトにある)も応募できます。
もちろん、賞金額はプロの皆さんより低いですが、それでも最優秀賞はヨーロッパリキュールの旅、副賞は100万円だそうです。

こっちのほうがsivaxxxxさんにはいいかも?(笑)

インターネットからも応募できます↓
ザ・カクテルアワード TOP PAGE

by snowdrop99 | 2004-05-28 23:37 | コンピューター | Comments(4)

Commented by sivaxxxx at 2004-05-29 00:06
私は飲む専門なので(笑)、バーテンダーの友人に頼もうっと。
ヨーロッパリキュールの旅には、そそられるな~。
(ヨーロッパ未体験なんです・・・)
Commented by cisco. at 2004-05-29 06:36
洋酒は分からん・・・(T_T)
Commented by ririko_karen at 2004-05-29 07:17
きれいで おいしそう。応募するより やっぱり作ってもらって飲みたいなぁw
Commented by snowdrop99 at 2004-05-29 15:42
>sivaさん
バーテンダーの友達にこっそり頼んで、sivaさんが応募しないと。プロ部門は難関のようです。

>cisco.さん
では、一般のプレゼントに応募しましょう。
私は伊右衛門に応募しましたよ。あたるかどうかはカケですが。

>ririkoさん
こういうイメージで、というと作ってくれるバーテンダーさんいますよね。自分で考えたりするのが苦手なので、私はバーで好みのものを作ってもらうより、創作系なんかで、お店のオリジナルをチャレンジするほうが好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。