人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の星座別開運アイテム

今朝は会社のマシンがダウンし、午前中まったく仕事ができませんでした。
とりあえず前使ってたOSから入れましたが、激重でしかもアプリはみんなタイムアウトしちゃって、(あたりはずれがあったらしい)ようやくつながったのはお昼少し前でした(ーー;)

そんなわけで、ホントは横浜へ行って仕事をしようかと(そちらでならログインできるので)思いましたが、移動時間がもったいないので今日はヤメ。明日朝から行くので、アクセスできてもROM状態になりそうです。

そんなときは「困ったときの占い」です(爆)

星座別開運アイテム「カフェごはん」ですが、当たってるんですかねぇ。


水瓶座・3月の運勢

 不思議な形で恋愛運が上昇。あまりおおっぴらにはできないけれど、充実感のある恋ができるはず。自分の気持ちをしっかり確かめながら、自身のキャパシティと相談して。

開運カフェごはん

デートを盛り上げてくれそうなのは、表参道ヒルズのデザート・パフォーマンス。美しい炎を自在にあやつるスタッフのフランベ・サービスは、二人の関係にも炎を燃え立たせてくれるかもしれません。


高そうと思ったんですが、季節のフレッシュフルーツフランベはそうでもなさそうです。
つか、その前に一緒に行くh(略)

by snowdrop99 | 2006-03-06 23:37 | コンピューター | Comments(4)

Commented by colortail at 2006-03-08 11:36
ご一緒させて下さい(ぉぃ
し、しかしちょっといいお値段ですね。。お小遣い貯めます。(笑)
Commented by lasvegasmasa at 2006-03-08 15:23
カフェごはん が開運なのですね、水瓶座には。
そうか、、カフェ。。
いわゆるカフェってないんです。。こっちは。
Commented at 2006-03-08 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop99 at 2006-03-08 21:23
>カラーさん
カラーさんの場合、交通費もプラスされるので、かなりお高くなるかと。。

>まささん、
いや、これ、元を見ていただければ判るんですが、カフェごはんの中で開運のものなんですよ。だから、かなりややこしいです。

>鍵さま
えー、まだまだ表参道は混んでるかと。
ちょっとふってみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。